ヒマツブシ

なにげなくはじめたブログ

あけおめと浪費

はじめましての人ははじめまして

こんばんは【よう】です

 

二日ぶりの更新ですね(笑)

(最初に不定期更新と保険かけておいてよかった)

 

寒すぎて朝起きれない上に二度寝を繰り返しております・・・

 

四季でもっとも苦手な季節です(笑)

冬になると爬虫類みたいな生活を送りがちなのでなるべくカーテンは開けるように心がてます

 

さて、タイトル内容ですが2022年始まってからというもの、時間の浪費が酷いものでなんとか対策を打とうにも全然行動に移せておらずな状態です

 

これはもう季節のせいにしておこうかな(笑)

 

今月も残り一週間とすごく時間の流れが早く感じてますので、できるだけ時間の無駄遣いしないようにしていきます

 

写真とかアップロードしたいですが、基本スマホでしか写真撮らないので、カメラを購入かSDカードに移すかのどちらになりそうですね

 

はてなブログにもGoogleフォトの写真取り入れられたらいいのに・・・

スマホでアップロードしたらできるらしいけどめんどくさすぎるんですね~

 

もうちょっと調べてみて頑張ってみようかな

 

もっとブログがちゃんと更新できたらカメラ購入も検討してみます

 

今日はここまでにしておきます

 

ではまた・・・・