ヒマツブシ

なにげなくはじめたブログ

自己紹介

はじめましてこんばんは❕

ようです

むかしむかーしにアメブロで少し記事を書いてましたが、歳を重ねるにつれてなにか形として残せるものが欲しいのと、自分を見つめなおすキッカケになるかと思いこのブログを立ち上げました。

 

【よう】の名前は漫画『シャーマンキング』の主人公

 

麻倉葉

 

が好きで勝手に使わせていただいております(笑)

主人公だけどチート的な強さがあるわけでなく、どんな困難状況でも

 

『なんとかなる

 

このセリフがとても自分の人生にすごく影響受けましたし、余計な心配も無くなりました(単純です)

 

記事の更新度は基本的には不定期更新の予定なので『やりたい時にやる』というスタンスでやっていくつもりですので生暖かい目で見てください(笑)

 

 

記事の内容は趣味を中心に、仕事のことも少し混ぜながらもネガティブな記事は書かないようにするつもりですが、もし書いてしまった場合はあえて消さずに自分への戒めとして残しておくつもりです。※違反や倫理的な問題は除く

 

 

あまりダラダラと書くのは苦手なので今日はここまでにしておきます❕