ヒマツブシ

なにげなくはじめたブログ

戻らない若さと迫りくる老い

はじめましての方ははじまめまして

 

こんばんは【よう】です

 

パソコンの前に座るものの、中々ブログ更新ができずに1日が過ぎちゃいます

 

そう考えると毎日更新の人は本当にすごいなと思います

 

仕事でやってる人もいると思いますが、ネタ探しとリサーチ能力には頭があがりません汗

 

さて、タイトルに触れていきましょうか

 

今日は某公園にてミニサッカーを13人集まって7対6でやりました

 

名古屋から転勤で新しい仲間とともに早速ゲーム!

 

結果として個人成績は1G1Aのみ

 

このチームに所属してから1年経ち、初年度はゴール量産してましたが今年はマークの厳しさもありシュート数もたったの3本・・・

 

言い訳じゃないですけど自分に対するマークだけなぜか厳しい気がする(笑)

 

それだけ実力が認められているとポジティブに捉えましょう!

そして体力の衰えが本当にヒシヒシと感じます。

 

1ダッシュしただけでゼーゼー(笑)

 

あの何回もスプリントしてた20代の頃が懐かしい・・・

 

今年の目標はゴール数とアシスト数じゃなく

 

勝利数と逆足の強化

 

本当はフットサルコートでもっとやりたいけど予算面等で公園でサッカーになっております

 

2月は久々の屋内コートなのでギュンギュンにやっていきたいですね!

 

ケガだけはしないように気を付けていかないとですね・・・

 

あと、寒くなりませんように!!!(笑)

 

今日はここまでにします。

 

では!!