ヒマツブシ

なにげなくはじめたブログ

趣味

はじめましての方ははじめまして

こんばんは【よう】です

 

今日の記事は『自分の趣味』ですが、興味がない人も是非見ていってほしいです(笑)

 

  • サッカー(10年)
  • フットサル(10年)
  • ドラクエウォーク(2年目)
  • ウクレレ(2年目)
  • スマホヲタク(2年目)
  • ジム(6ヶ月目)

 

まあこんな感じです

特に面白いことでもなく、庶民的というかむしろ趣味少な!

ていうのが現状ですね(笑)

 

サッカー 小学4年生~高校

フットサル 社会人リーグデビュー19歳~29歳(引退?)

 

といった感じです。

今は楽しく月2回ボールを蹴ってます。

 

どちらも10年で競技思考から離れましたが決して狙ったわけではありません(笑)

両方ともちゃんとした理由があって身を引いたわけで、それがたまたま同じ10年目という節目だっただけなんです。

 

それぞれ辞めた理由は

  • サッカー  単純に高校でもう疲れた(笑)
  • フットサル  楽しめなくなった

単純かつ明快な理由ですが、サッカーよりもフットサルの方がすごく濃い人生を歩んできたと思っています。

その内容についてはまた追々記事にさせていただこうかと思っております。

 

書き出すとたぶん一生終わらない気がするのと、思い出浸りにしかならないうえに1記事じゃ語り切れないです(笑)

 

とりあえず今日はこんな感じで終わらせていただきます

 

   では皆様また良い明日を・・・